株式投資 お役立ちリンク集: 株式投資・投資信託 【Amazon.co.jp】

手探りの株式投資株式投資 お役立ちリンク集


株式投資・投資信託 【Amazon.co.jp】

Amazon.co.jpの株式投資・投資信託コーナー。

数あるネットショップのなかでもAmazon.co.jpをオススメします。
いくつか理由があるのですが、

  1. 蔵書数が圧倒的に多いので、たくさんの本の中から選ぶ事ができます。
    選択肢が少ないと困ってしまいますよね。

  2. 実際に本を読んだ人がレビューを書いています。
    書店や出版社が書いたコメントは基本的にほめるだけの内容です。
    正直に言って、全部の本をべた褒めされても信じられませんよね。
    しかし、実際の読者のレビューは良いものは良い、悪いものは悪いとはっきり書かれています。
    本音ベースの意見が聞けるということですね。

  3. Amazon.co.jpはサイトが使いやすいことでは定評があります。
    利用し辛いサイトだとうんざりしてしまいますよね。

  4. サポートがしっかりしている。
    以前買った商品がたまたま不良品だったのですが、そのときのトラブル対応は素晴らしいものでした。
    ネットでの買い物は多少不安な感じがありますが、Amazon.co.jpなら安心だと思います。

この3つがおもな理由です。
もちろん、私もネットで本を買うときはAmazon.co.jpを使っていますよ。

関連ページ


当サイトは【リンクフリー】です。特に連絡も必要ありません。 ご自由にリンクしてください。
管理人に御用がある方はこちらまでメー ルをください